back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
hello, birdy!
2006/09/26 <火>
暫く前からできるようになったチョコボ育成
かなり楽しみだった反面、インできなくてほったらかしに なるのが可哀相で
ちょっと二の足を踏んでたのですが、遂に卵から孵りました^^

生まれたのはメス。可愛い・・・(*>▽<*)
かなりいろんな名前を選べるのですが、
フレと被らないようちょっぴり気を使った結果・・・

SaphirNoireに決定(σ*´Д`)σv
黒か青になったらいいなぁ、という期待も込めて
実はヒナの色も違うんだったら手遅れですがw
"黒サファイア"です^^

・・・文法的には間違ってますけどね┐(´ー`)┌
*Saphir:男性名詞、Noire:女性形容詞
だってメスだから・・・( ´ω`)

呼び出せるようになる日が待ち遠しいですw
うろ覚え
*もうちょっと可愛いです
[increment] tRacK bAck: 0 coMmeNT:4
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
another, but "usual" way
2006/07/21 <金>
前々から企んでたのですが、ブログデザインを一新しました( ・ω・)
お前のメインは忍者か?! Σ('Д')
って感じですが、気が向いたらトップ画像はたまに変更しようかと目論んでますw *あくまで予定
・・・と言うか、
IEで見たら思いっ切りずれてるのに数日間気付きませんでしたよ・・・
・・・ヽ(´▽`)ノやっちった・・・orz



話は変わって、暫く前から思い立ったら黒魔道士で遊んだりしてたのですが、
先日も用事のついでにパーティー参加。
黒魔道士だとレベル上げに全く抵抗がないのが不思議です(´ー`)y-~

Rare属性
珍しくエル♀とPTw

そして・・・
[increment] tRacK bAck: 0 coMmeNT:6
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
may I call your name now?
2006/05/19 <金>
書くことをすっかり忘れそうになってましたが(汗)
私もようやくフェローを捕まえました(*´Д`*)b

フェローは絶対にタルタル
と心に決めていたにも関わらず、直前になってかなり迷う・・・
Σ('Д'*)かッ・・可愛いw・・・この顔も良かったなぁ(*´ω`*)
左:クエNPCルト。かなり可愛いv(*´Д`*)
いや、でもフェローには回復役になってもらうんだと思い直し、
やはりタルタルに決定。
タル♀にするつもりが、直前でなぜかタル♂に変更。
優柔不断っぷりが大変よく窺えます。(´ー`)y-~
後でフェローには種族差がないと知り、
エルにすべきだったかと激しく後悔したのは内緒です。(´Д⊂

 * 以下、ちょっぴりフェロークエのネタバレを含みます。
[increment] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

