back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
wolves I adore
2006/04/17 <月>
汝は人狼なりや?第2回大会に参加してきました。
集まるなり主催者のお髭様が死者列車
と化していて驚きましたが・・・。
(しかも微妙に直視できないw)
train of the dead
「この列車は回送です。
お客様はご乗車なさらないよう
お願いいたします。」

そして会場は監獄内の1房。
囚人達の密談、あるいは交霊会
かなり怪しい会合 
薄暗くて風の音だけが聞こえるような場所です。
かなりいい雰囲気w(*´Д`*)b

前回はエセ占い師だったのですが、今回は狂人。(☆_☆)
またしても役職(?)ですw
かなりわくわくしてたのですが、思いがけず狼の痛いところを突いたらしく
最初に喰われる。ヽ(´▽`)/
・・・・・・またしても役立たずorz

しかし私が頑張るまでもなく、
  • 狼がかなりの手練れ(*´Д`*)
  • 本物の霊媒師が信用を得られず
  • 村人の中にも狂人と疑われる人物が数人
という状況から、狼側の勝利!ヽ(>▽<)ノ
死後の世界から高見の見物もなかなか悪くなかったですw
[external devices] tRacK bAck: 1 coMmeNT:3
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
Arrogant those wolves were
2006/03/07 <火>
汝は人狼なりや?
という推理チャットゲームプレイしてきました('◇')ゞ
簡単に言うと、村人に紛れ込んだ人狼を当てるゲームです。
人狼は村人を喰い、村人は疑わしい者を吊っていき
人狼殲滅で村人の勝ち、村人を人狼と同数に持ち込めば狼の勝ちです。
全員初心者だったのでルールがやや曖昧でしたが楽しく遊べましたw
GM(ゲームマスター)を務めてくれたきのこには感謝です。m(u_u)m

ルールについてはきのこ【募集中です】を、
実際のプレイの様子は汝は人狼なりや? 初回お試し版をご覧ください。^^
だめっ子の様子がありありと描き出されておりますorz
・・・つまり、
村は人狼の手に落ちました゜゜(p>Д<q)゜゜

私は占い師だったのですが、とことん外した挙句
自分を守ってくれている狩人を疑う始末orz
発言に怪しい部分があったんですって(´Д⊂
私が1人でも当ててれば結果は違ったでしょうね・・・
役立たず【ごめんなさい。】【許してください。】orz

エセ占い師から見たプレイ記を載せてみます。(´ω`)

[external devices] tRacK bAck: 1 coMmeNT:4
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

