back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
Happy? Halloween
2006/11/02 <木>
今年もリアルでハロウィンパーティーができませんでした。
【残念です。】 (´ω`)

・・・そんな中の人の気を知ってか知らずか、
ヴァナではハロウィンイベントが開催されてました。

今年も、仮装と言うよりむしろ変わり果てた姿の村人たちを追って
クッキーを渡して歩きます。
not インビジ
中にはホンモノも混じってたり・・・
お菓子が欲しいくせに、渡そうとしても
立ち止まりもしない風習はどうにかして欲しいものです。(´ー`)
気のいい村人に当たると限定装備が貰えたりするのですが、
今年はHQはおろかNQすらゲットできず。orz

でもまあ、ハロウィンらしく
≫ ReAd MoRE
[Event Viewer] tRacK bAck: 0 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
first anniversary
2006/08/11 <金>
油断しているといつの間にかヴァナに降り立って1周年を迎えてました。
そのレベルでか!という突っ込みは甘んじて受けましょう・・・
あますず祭りが開催され、街中に花火が打ち上がり始めると
初めてヴァナに降り立った日々を思い出します。
SS第2枚目w
きのこがお迎えに来てくれました^^
思えばあっという間でした。
私より少し後に入ったグラニさんにナゼかお祝い貰っちゃったりw
ありがとでした^^つまらないお返しお渡しします(/ω\*)

この1年の成長:
[Event Viewer] tRacK bAck: 1 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
a way to get changed
2006/05/15 <月>
ちょっぴり前になりますが、ヴァナでは練武祭が開催されてました。
この子供の日イベント、要約すると
鎧を身に着けて逃げ出した海賊をなぜかレベル1でやっつけろ
・・・あ、ちなみにモーグリ秘密協会が借りてきた大事な鎧だから
傷つけるのは中身だけでよろしく
というもの。
・・・またしてもモーグリの尻拭いイベントです。(´ー`)フッ

どうも大した物は貰えないらしいということで
あまり参加する気はなかったんですが、
きのことの会話中に意外に使える物も出るらしい
という話になり、話題作りにやってみるかということに。

木刀装備してきたクポね!
見るからにレベル1な装備と職人エプロンで参加。
ちなみに、イベント開催期間最終夜です。ヽ(´ー`)ノ
[Event Viewer] tRacK bAck: 1 coMmeNT:3
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

