back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
Extra Jobs...
2006/01/28 <土>
自己紹介の「目標」にも載せたエキストラジョブを取りに行こう!
ということで、ヴァナ・ディールを構成する4国の一つ、バストゥークへ向かいました。
冒険者が最初に選べるスタンダードジョブは、
  • 戦士
  • モンク
  • シーフ
  • 白魔道士
  • 黒魔道士
  • 赤魔道士
の6つ。それ以外のジョブがエキストラジョブ(以下Exジョブ)です。
Exジョブにジョブチェンジできるようになるには、
決められたクエストを受けねばなりません。

そして今回の目標は忍者
私が今メインにしているシーフのサポ(サポートジョブ)に最適ヽ(`Д´)ノ
・・・らしいのです。(伝聞かい)

 *以下、Exジョブ取得の多少のネタバレを含みます
≫ ReAd MoRE
[services] tRacK bAck: 0 coMmeNT:4
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
a cat in Vana'
2006/01/25 <水>
はじめまして。
当サイトではヴァナディールでのかなりマイペースな生活を
主にスクリーンショットと落書きを使って気ままにレポート予定・・・
早い話が絵日記だと思って頂ければ。
・・・なので、恐らく攻略に役立つ情報は一切ないかと(´▽`)

FFXIをプレイしたことのない方でも楽しめるサイトを目指したいと思っておりやす。
尚、当ブログの表記は全て独断と偏見、主観と個人的感情に基づいたものですので
ご了承くださいw


さて、記念すべき最初の記事ということでここはやはり自己紹介をば。(^ω^)

alexy
最初なのでちと気合入れて描いた・・・つもりヽ(´ー`)/・・・って、背景ないじゃんorz
好きな装備(水着)を着せてみた・・・けどよく考えたら無茶苦茶時期外れorz

名前Alexy (アレク)
種族ミスラ
生息worldFairy
現在のメインジョブシーフ
現在の目標エキストラジョブを全部取ること
ダーツ、骨の矢を自分で合成すること
黒魔道士でもう少し遊ぶこと

ミスラは見ての通りの種族です。当然尻尾ありです。
オスメス両方いるようですが、非常に数が少ないためユーザーは選択できません。
*密かにオスがいたら選ぶつもりだったのは内緒です。

あ・・・拙い絵で誤解を生むといけないので実際の画像も添付しときます(´▽`)
alexy ss
そこ、全然違うとか言わないように(´Д⊂
こちらは初期装備。デフォルトだけどなかなか可愛いです(^^)b
友達に作ってもらった金魚鉢vと一緒にモグハウス(自宅)にて。

お絵描きの時間が多少かかると思うので、更新もやや長めになりそうな気配満々ですが
暖かい目で見守ってもらえれば嬉しいですm(u_u)m
これからどうぞよろしくお願いします~
[Hello World] coMmeNT:4
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

