back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
Myzellia, the last one (so far)
2006/08/30 <水>
今日は激しくほったらかしになっていた、3号倉庫の紹介です。
はい、そうです。絵描くのが面倒でなかなか進みませんでした( ´ω`)

ミゼリア
これ以上の圧縮は忍びなくてちょっと大きめです;

名前Myzellia (ミゼリア)
種族エルヴァーン
所在モグバストゥーク
現在のメインジョブ黒魔道士
主な仕事栽培(クローディアから引き継ぎ)、
魔法スクロール・素材管理

彼女は唯一モンスターと戦ったことがない、倉庫らしい倉庫です(^ー^;)
でもいつか・・・と思いつつ、アイテム袋には常に
ブラインのスクロールが入っていますw
買った訳じゃないからポイズンではありませんがね・・・(´ー`)y-~
*ポイズン:黒魔道士Lv.3で取得可、ブライン:黒魔道士Lv.4で取得可


↓実物
何故花火バックにしなかったんだろう・・・
(結局記事にしないままでしたが)浴衣げっと^^
[Hello World] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
sewn a whole set
2006/08/23 <水>
ごくごくわずかに上げている裁縫スキル。
先日ようやく・・・

ま、全部レベル1~装備なんですがね
全部装備するとヒーリング時のHP回復+4
バガボンド装備をすべて縫い上げましたヽ(>▽<)ノ
[system idle] tRacK bAck: 0 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
first anniversary
2006/08/11 <金>
油断しているといつの間にかヴァナに降り立って1周年を迎えてました。
そのレベルでか!という突っ込みは甘んじて受けましょう・・・
あますず祭りが開催され、街中に花火が打ち上がり始めると
初めてヴァナに降り立った日々を思い出します。
SS第2枚目w
きのこがお迎えに来てくれました^^
思えばあっという間でした。
私より少し後に入ったグラニさんにナゼかお祝い貰っちゃったりw
ありがとでした^^つまらないお返しお渡しします(/ω\*)

この1年の成長:
[Event Viewer] tRacK bAck: 1 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
popped up
2006/08/02 <水>
なかなか上がらない数字を見れば、私があまりレベル上げ好きでない可能性は
誰しもが容易に想像、類推、或いは断定し得ることと思いますが フハハ
近頃珍しく少しずつアップ(*´ω`*)b

■シーフ
気まぐれにパーティー参加の希望を出していたところ、割とすぐに誘われました。
行き先は西アルテパ砂漠
少し前にテレポで移動できるようになった場所です。
と言っても自分ではテレポできないので、テレポを誰かに頼まねばなりません。

・・・この時、それまでシャウトでテレポをお願いしたことがなかった
という事実に気付いてみるw
定型文で【テレポルテ】【ください】【くれませんか?】【いたわる】
とか叫んでみようかと少し考えましたが、普通に日本語で問いかけ(´▽`)
すぐに心優しい方に飛ばしてもらえました^^

[Organization Unit?] tRacK bAck: 0 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

