back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
hello, birdy!
2006/09/26 <火>
暫く前からできるようになったチョコボ育成
かなり楽しみだった反面、インできなくてほったらかしに なるのが可哀相で
ちょっと二の足を踏んでたのですが、遂に卵から孵りました^^

生まれたのはメス。可愛い・・・(*>▽<*)
かなりいろんな名前を選べるのですが、
フレと被らないようちょっぴり気を使った結果・・・

SaphirNoireに決定(σ*´Д`)σv
黒か青になったらいいなぁ、という期待も込めて
実はヒナの色も違うんだったら手遅れですがw
"黒サファイア"です^^

・・・文法的には間違ってますけどね┐(´ー`)┌
*Saphir:男性名詞、Noire:女性形容詞
だってメスだから・・・( ´ω`)

呼び出せるようになる日が待ち遠しいですw
うろ覚え
*もうちょっと可愛いです
[increment] tRacK bAck: 0 coMmeNT:4
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
never used /welcome & /cheer more
2006/09/22 <金>
激しく放置してました・・・(´ω`)
リアルでかなり忙しい時期があったので、それから暫く気力が・・・(´ー`,)
気付いたら9月に入ってから書いてないし・・・ちょっと反省ι

さて、最近の一番大きいニュースと言えば、やはり・・・
知人のヴァナ入りですヽ(>▽<)ノ

そりゃあもう歓迎ですw
すぐに装備できるものなんかを考えて、ウィンダスへ出迎えに行きました^^
会ってみたら・・・
しかもこの顔かww
なかなかこの顔には縁があるようですw
(予測はついてたけど)タルタル

ひとまずウィンダス案内をしたり、
狩りに出て芋虫に食われる子を観察してみたりw
イモ虫に挑んだのは2日目辺りだった気もしますが・・・
イモムシの目光ってるし・・・
その装備もいかがか

人を迎える喜びを知りましたw
これからヴァナ・ディールを堪能して欲しいと思います(^-^*)

ちなみに、用意してた花火は使い忘れましたけどね・・・(´ー`)y-~
[Hello World] tRacK bAck: 0 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

