back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
never knew it was THAT hard
2006/10/17 <火>
インしてすぐに、LSガルカ兄さんから
なにやら装備品をくださるとのテルをもらいました。Σ('o' ;)
アレク:ちょっと袋整理してから行きます~
兄さん:うん、26個くらい空けてきて^^
アレク:Σ('Д',,)
そのあまりの多さに嫌な予感はしてましたが、
話してみるとやはり引退とのこと。(´Д⊂
かなり沢山の形見を頂きました。
記念撮影(pへ`、)

(そのレベル差ゆえ)残念ながらあまりパーティーを組む機会はなかったのですが、
密かにファン(?)だったのでかなりショックでした・.゜(pДq)゜.・
出会いがあれば別れもあるとは分かっていても悲しいものです。

ここが出発点だから、と兄さんはジュノで最後のログアウト。
その日は珍しくLSメンバーが少なかったのですが、
こっそり去るつもりだったらしい兄さんの引退を知ったLSメンバーで見送りました。
胸が熱くなりました
【また会いましょう!】
いつかまた会えることを心から願ってます。(ノд`)
[undefined] tRacK bAck: 0 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

