back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
baaaaa
2006/03/03 <金>
ノートリアスモンスターの中にもどうやらソロで倒せる相手がいるらしい
ことは知っていたのですが、チョコボで移動中にでっかい羊発見。
以前こいつに追い回されたことあったな・・・(;¬_¬)
と思いつつ調べてみると

楽な相手だ。

Σ('Д')
暫くどうしようか迷いましたが、比較的近くで
チョコボに乗り直せることもあり、叩いてみることに。

Alexyのぬすむ→羊毛を手に入れた!
デカイよね・・・てか、顔怖いよね・・・
羊の割りに歯がギザギザです。なんか犬歯あるし。

そして・・・

一丁あがりー
早くも腐敗が進んでるように見えますが
勝利ヽ(`▽´)ノ

何が出るか楽しみにしてたんですが、
角と毛皮3枚あと盗んだ羊毛・・・・・・これだけ?(´д`)
うーん、そもそも表示がされるって辺り、NMじゃないのかな・・・。


その後グラニさんに誘われ、人気のない塔の徘徊中に巨人NM発見。
私はあまり役には立たなかったものの討伐(^ω^)
・・・なんか小汚い靴下しか出ませんでしたが(´д`)


帰り道にまたしても名前付き羊発見。
調べてみると計り知れない強さです。
NMは実際の強さに関係なくそう表示されるらしいです。
・・・と言うことは最初の羊はやっぱり普通のモンスターなのか・・・。

しかもまたチョコボ騎乗中(しかも乗ったばかり)だったので少し考えましたが
クエストアイテム落とすことが分かっていたので特攻決定
いざ!勝負!!
こいつはその辺の羊と見た目変わりません。

3連勝!ヽ(>▽<)ノ

今度こそ普通には手に入らないミルクを入手。
その足で睡眠障害のお婆さんに届けてきました。^^
誰に教わったのか知りませんが、ちゃんと温めて飲んでくださいね?(´▽`)
スポンサーサイト
[services] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by きのこ
計り知れない、じゃないやつはNMじゃないよ~(´▽`)
雄羊は普通にいるんだけど、たまにNMが沸くみたいです。
ちなみにコンシュにもラテにも2種類雄羊NMがいて、
ひとつは70以上でもソロで勝てない相手なので
お気をつけて^^
ミルクおめ~(´▽`)ノ
2006/03/04(土) 01:09 | URL | #-[ EdiT]
なるほど・・・   by アレク
やっぱりNMじゃないのかw(´▽`)
70以上でも勝てない相手・・・(('Д')) 気をつけます;
じゃあ、メリーが初のソロで倒したNMということになる訳ですな^^
・・・ん?他にもいたっけかな?(´д`)←記憶障害
ともかく、暇そうなNM見付けたら今後も果敢に挑戦してみたいですw
(下調べしようよ・・・)
2006/03/04(土) 12:20 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

