back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
Clyde the surviver
2006/05/06 <土>
今日はクローディア大移動と運により
タルタルに生まれ変わらずに済んだ一号倉庫を紹介します。

クライド
時間かけて普段と違う描き方したのに、縮小したら水の泡orz
というか、イメージ違う・・・(´д⊂

名前Clyde (クライド)
種族エルヴァーン
所在モグサンドリア
現在のメインジョブ戦士→シーフ
主な仕事装備品・素材管理、木材買出し

アレクから送られてくる何に使えるのか分からない拾い物
動物から剥ぎ取ったり抜き取ったりしたもの、暫く着る予定のない装備品
なんかを保管するのが彼の仕事です。

以前はよくまさかりを手に木材の伐採に出掛けていましたが、
アレクが3国間を自由に行き来できるようになってからは
滅多にサンドの外にでることもなくなりました。
そんな彼ですが・・・

先日のイースターイベントで、何故か唯一卵ゲット
ご満悦w
【おめでとう!】ヽ(´▽`)ノ

彼にはいずれは鍛冶、皮細工を頑張って欲しいです。
もう少しアレクのスキルが上がったら・・・の話(´ー`)
[Hello World] tRacK bAck: 0 coMmeNT:3
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by すて
うは、私と同じキャラですな~^^
他人事とは思えません。
がんばれ、クライド! いつかアレクさんを抜く時が
きっと来るぞ~~~^^
2006/05/07(日) 12:08 | URL | #-[ EdiT]
   by きのこ
( ´∀`)ニヤニヤ

がんばれ~w
2006/05/08(月) 20:10 | URL | #-[ EdiT]
(*´ω`*)   by アレク
>すてさん
なのなのですw(*´Д`*)
↑実はエル好きw (/ω\*)
いつか彼にも日記書いてもらいましょうw

>きのこ
ここのとこオフが大変でインできなかったけど
また頑張るよ~(´▽`)b
2006/05/09(火) 22:26 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

