back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
a thief and a ninja
2006/03/28 <火>
忍者のレベル上げをしつつ、ノーグの名声を上げるために
故郷近くでヤグードという獣人狩りをしていたところ、
フレのぽるさんがほぼ同レベルで近くにいるのを発見。(☆ー☆)
当然強制拉致
ぽるさんはメインシーフだったので、協議の結果
シ/白+忍/白
メイン:シーフ、サポ:白魔道士メイン:忍者、サポ:白魔道士
という異色コンビ結成ヽ(>▽<)ノわーい
密かに、こういう王道でない(見られるとちょっと恥ずかしい?)PT好きだったりしますw

街の西と東にいたので、ウィンダスで待ち合わせ。
いざ集合すると
見ないでと言われてもついつい目が・・・(p_q*)
ぽるさんサブリガ装備でした。(/ω\*)
まあ、私もちっとも忍者らしくない装備なので他人のことは言えませんヽ(´▽`)/

ぽるさんもヤグードの落とす数珠目当てとのことだったので、
2人でヤグードの棲み処ギデアスへ出掛けました^^

狩場を定める前に強そうな蜂に絡まれて一瞬お花畑が見え隠れしましたが
その後は割と順調に狩り。
人数の多いパーティーのようには経験値は入りませんが、
1人ではちょっと危険な相手も、2人だと楽に狩れます^^

その後は当然強そうな相手には手を出しませんでしたが。
ギデアスは真っ青な空が似合います
ちょっとテンポ良すぎて何もいなくなることも・・・。
ぽるさん:わいた
アレク:つよ+・・・
かかってこんかーーヽ(`Д´)ノ
ぽるさん:きた
アレク:Σ('Д',,)
【ウソ】【ごめんなさい。】
(写ってないけど)刀持ってるし・・・。

恐らく採取目的の2人組(1人は以前お世話になったことがある方だったと思うのですが、
残念ながらお話できず;)
に辻ケアル+プロテス+シェルをもらったり、
大勢のヤグード相手にガ系魔法(ブリザガ、ファイガ等の"~ガ"のつく魔法)
連発で倒しているかっこいい黒ミスラさん(*´Д`*)を見たり、なかなか楽しい狩りでした。
目的の数珠もそこそこ手に入れ、
またやろうとしっかり約束をとりつけておきましたw
スポンサーサイト
[Organization Unit?] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by ぽる
まだまだ数珠は足りないね~(T_T) 集めに行こう・・・
2006/03/28(火) 18:56 | URL | #-[ EdiT]
足りないですね(´Д⊂   by アレク
そういや、最後死別(違)したのを書き忘れました(´▽`)
また行きましょうーヽ(`Д´)ノ
2006/03/28(火) 19:42 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

