back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
a taste of a mixture of each taste
2006/03/28 <火>
LSイベントで闇鍋パーティーが開催されたので参加してきました。
闇鍋PT:ジョブを明かさずに指定範囲内のジョブでパーティー!
どんな構成になるかは集まってからのお楽しみ♪
面白そうだったので前日から参加表明w (*´Д`*)ノ
今回の指定レベルは15~19。

15~19のジョブというと、現在戦士白魔道士のいずれか。
経験値を考えると、レベル差が少なくて高めの方がいい・・・
*同じPTの中でも、レベルが低い方が入手する経験値は少なくなります。
のですがここは白魔道士で参加決定。(´▽`)
いえ、戦士好きじゃないとかそんなことないですよ?
  • 15まではシーフのサポートとして仕方なく上げた、とか
  • 暗黒騎士取る為に戦士で戦ってたら偶然ここまで上がった、とか
  • もうこれ以降放置予定、とか
ちっともそういう訳じゃないですよ、ええ。(´ー`)y-~


集合時間に間に合いそうになかったのですが、レベル20未満だと
集合場所まで走っていくしかない・・・【とんずら】が使えたらいいのに(´Д⊂
と思いつつ草原を走っていると、きのこからテルが。
レベル15でもチョコボに乗れるということを初めて知りましたΣ('Д',,)
ウィンダスまで戻ってチョコボの背に乗り、港町マウラへ。

マウラに着いて一直線に港へ向かうと、目前で船が出ました。orz
一旦港に入ってしまうと、釣り以外にすることもありません。
とりあえず係のお姉さん相手に八つ当たりしたりして、
無意味にスクリーンショット撮ったりしてました。(´▽`)
ヴァナ時間と地球時間
暇だっただけです。
モーションも出し尽くした後はおとなしく座って待ってました。
踏んでる踏んでる
暇・・・だったんです・・・。

待ちわびた定期船が到着。船が着けば集合場所のバルクルム砂丘は目前です。
船に乗っても待ち時間がありますが、船で釣り餌も売っているので
釣りでもしとこうかと甲板に出ようとしたところ、扉のすぐ向こうにデカいタコが
多分2、3発食らったら死にます。
暫く待っていると誰か倒したようだったのですが、気付くと音楽が違う・・・。
・・・もしや海賊Σ(・д・;)
甲板から漏れ聞こえる声からしても間違いないようです;
そういえば先日乗った船でもタコが2匹湧いたりと、このところ船には運がない模様・・・(´д`)
高レベルさんにとってはむしろツイてるのかも知れませんが・・・

そんな道中を経て、ようやくLSの皆さんと合流。
最終的に8人位の人数でアライアンス(2つ以上のパーティーが同盟を組んだもの)に。
思ったほどの前衛/後衛の偏りもなく、かなりのハイスピードで狩れました。
やはり指定範囲内でレベルが一番低いので、経験値はあまり入りませんでしたが
魔法スキルがどんどん上がります。^^
かなりのいいテンポ=その分回復係は忙しいため、ほとんど写真は撮れませんでした^^;
ログを追うのが大変でイマイチ役には立ってなかったかも知れませんが(^ー^;
楽しかったです。やっぱり後衛面白いかもw

最後は【死】【デジョン】するグラニさんに腰掛けてみたり。
小さな椅子(大人先着1名)
ほとんど見えないですが・・・
また次回があれば、是非参加したいものです^^
スポンサーサイト
[Organization Unit?] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by すて
思いつきの闇鍋LSPTを楽しんでいただけて良かったです~
また今度やりましょうね~^^

それと、もう少しレベルを上げて(40くらいかな?)ミッションを
進めると3国-ジョノ間の飛行艇が乗れるようになりますので
移動が楽になりますよ^^
色々とお手伝いをしますので、ちょこっと時間を作ってレベル
上げもしてみて下さいな~^^
2006/03/29(水) 00:11 | URL | #-[ EdiT]
楽しかったですよ~(*´Д`*)   by アレク
お疲れさまでした、部長!w('◇')ゞ
早く飛空挺乗れるようにならないとですね(´▽`)
忍者がシフのサポにできるようになったら
またシフ上げしようと思いつつ・・・なかなか忍者も上がらないです^^;;
ミッションの際はよろしくお願いします(*´ω`*)
2006/03/29(水) 21:32 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

