back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[スポンサー広告]
who's sniffin' around?
2006/04/02 <日>
グラニさんがお手伝いしてくれるというので、
久々にミッションを進めてきました('◇')ゞ
*ミッションは街の人が出すクエスト(依頼)とは違い、所属国からの正式な指令です。
クリアしていくことでミッションランク(通常ランクと呼ばれます)が上がります。


行き先はオズトロヤ城。城と言っても中にいるのは獣人ばかりです。(´ー`;)
どんな恐ろしい所かと思っていたら、意外にも楽な相手ばかり。
まあ、入ってすぐの場所ですからね・・・。
でも実は、敵の強さを調べる前に
敵の落とすアイテムに目を光らせたヤグードの数珠中毒患者1名(☆_☆)
最近彼らを集中的に狩っているもので・・・。
2、3匹倒しただけでは出ませんでしたが。(´▽`)

その後、行き先を少々誤ってグラニさんとはぐれかけたものの、
ミッション無事クリアヽ(>▽<)ノ
続けて次も行くぞー!という話だったものの、何も下調べしていなかったため
スキップできるミッションを受けてしまうという失態・・・。
しかもグラニさんと2人ではクリアできないことが判明。
ごめんなさい(´Д⊂
続きはまた今度に(´▽`)ノ


しかし受けてしまったミッションを放っておいても次には進めないので、
きのこに手伝ってもらうことにしました。 いつも手伝いばかりさせて申し訳ないm(u_u)m
移動途中、チョコボで骨登りして遊んでみたりw
ウェポンごっこw(左にいるモンスターがウェポン)
推定幅60cm。特に登ったからといって何もないですがw

故郷近くの遺跡へ行き、今度は骨狩り。(☆_☆)
骸骨モンスターが落とす骨くずは高価で取引される上に、
骨細工合成には欠かせないアイテムです。
そんな骨くずが狩り放題&盗み放題(*´Д`*)うわぁいv
骨を殴りまくって普段装備しない格闘武器のスキルもばっちり上がります。
ついでに誰かさんが捨てた試験の答案までゲット。
何故こいつらが持ってるのかは不明ですが・・・。

久々に内容を進めた感のある1日でした^^
ミッションの内容も少しずつ気になるものになりつつあります。
早く忍者のレベルを上げてシーフのレベル上げもしなきゃ、と再確認です(´▽`)
スポンサーサイト
[services] tRacK bAck: 0 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。