back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
wolves I adore
2006/04/17 <月>
汝は人狼なりや?第2回大会に参加してきました。
集まるなり主催者のお髭様が死者列車
と化していて驚きましたが・・・。
(しかも微妙に直視できないw)
train of the dead
「この列車は回送です。
お客様はご乗車なさらないよう
お願いいたします。」

そして会場は監獄内の1房。
囚人達の密談、あるいは交霊会
かなり怪しい会合 
薄暗くて風の音だけが聞こえるような場所です。
かなりいい雰囲気w(*´Д`*)b

前回はエセ占い師だったのですが、今回は狂人。(☆_☆)
またしても役職(?)ですw
かなりわくわくしてたのですが、思いがけず狼の痛いところを突いたらしく
最初に喰われる。ヽ(´▽`)/
・・・・・・またしても役立たずorz

しかし私が頑張るまでもなく、
  • 狼がかなりの手練れ(*´Д`*)
  • 本物の霊媒師が信用を得られず
  • 村人の中にも狂人と疑われる人物が数人
という状況から、狼側の勝利!ヽ(>▽<)ノ
死後の世界から高見の見物もなかなか悪くなかったですw
スポンサーサイト
[external devices] tRacK bAck: 1 coMmeNT:3
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by きのこ
がっつり食べさせていただきました(σ´∀`)σ
狂人は難しいですな~^^
2006/04/18(火) 02:13 | URL | #-[ EdiT]
   by いっき
お疲れ様でしたー^^


早くからのPTでの予想会話はおもしろかったですねぃww



アレクさん勝てていいなぁー(´・ω・`) おめでとう!w


それとリンク&トラバなどしちゃってもよろしいですか??(゜∀゜)
2006/04/18(火) 09:50 | URL | #-[ EdiT]
   by アレク
>きのこ
狼のくせに串焼きにしてくれたわねw
狼ならやはり生でしょう生(*´Д`*)←反応おかしい

>いっきさん
ええ、GMの邪魔になっちゃ悪いなと思いつつも
好き放題言わせていただきましたw
うーん、無欲の勝利ですかね?w(明らかに違う)

ウチで良ければリンク&トラバどうぞ~^^
こちらからもリンクしておきますね('◇')ゞ
2006/04/18(火) 19:55 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx
お髭様主催のブロガーイベント「汝は人狼なりや? in Fairy 第2回」に参加してきました('◇')ゞ「汝は人狼なりや?」というのは推理チャットゲームなのですが詳しいルールなどはこちらさまを→FF人狼コロシアム私たちが行った第一回の様子はこちら→汝は人狼なりや?初回お
2006/04/18(火) 02:13:44 | 胞子のつぶやき

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

