back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
Gotcha FINALLY!
2006/04/28 <金>
以前から何度か書いているように、ここのところヤグードの拠点
ギデアスによく出没していました。

セクシーなタルタルと一緒に狩りに出たり
(/ω\*)
背後は反則ですか?w
わずかな経験値を期待しつつ、1人で戦いを挑んだり
またしてもヤグードがちゃんと見えない…
片手刀モーションはいいです(*´ω`*)b
LSの金髪のマゲの方に手伝ってもらったり
ハダカの白魔道士(/ω\*)
ジュノからテレポまでいただきました(*^▽^)b
していましたが、いよいよ忍者には欠かせない忍術、
空蝉の術を得るためのクエストを受けることができましたヽ(`Д´)ノ
 *以下、わずかに空蝉の術の取得クエのネタバレを含みます

ところが、受けたはいいがサイレントオイルがアイテム袋から品切れ・・・
現在ゴブリンにたかられているため、幾つ必要かも分からない
高額アイテムを買う余裕がない・・・(´д`)
という訳で仕方なく先送りにしていたところ、救世主きのこからテルが。
きのこ:そういや、空蝉取れた~?
(☆ω☆)
遠慮なく手伝ってもらうことにヽ(>▽<)ノ

地図すら持っていない、かなり危険な(きのこでも絡まれるらしい)洞窟をずんずん進み、
陸を歩く魚の宝物庫を荒らしに向かいますΨ(`∇´)Ψ
実際は、陰でサボってそうな見張り
海賊のくせに微妙にモラリストっぽい人物がいて
ごっそりネコババはできませんでしたが。(´ー`)y-~
ちなみに、よく肝心なところでスクリーンショット撮り忘れる困った子ですorz
なんだか高級そうな置物を貰ってノーグへ戻り、
ようやく空蝉の術をゲットしました!
っしゃーヽ(`Д´)ノ
長かった・・・(´Д⊂
これでようやく気兼ねなくパーティーに参加できますo(`Д´)・・・が・・・・
忍術を使うには忍具が必要なのです。
1セット1万ギルとかします・・・(´ー`)
ヴァナ・ディールでもやはり世界はギルで回っているようです・・・orz
スポンサーサイト
[services] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by いっき
空蝉おめめーぃw

私兵なら自称モッコリ職人いっきが材料くれればHQ連発で作りますので気軽にいってね(*^ー^)ノ

2006/04/29(土) 02:17 | URL | #-[ EdiT]
(*´Д`*)   by アレク
もっ・・・(/ω\*)
ありがとです~ヽ(^▽^)ノ材料集めが大変そうですが、その際はよろしくです^^
HQ連発【はい、お願いします。】
2006/04/29(土) 10:59 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

