back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
pull it, you'll get a slap
2006/04/30 <日>
ジュノで1万ギルはたいて買った忍具紙兵を握り締め、
忍者/戦士でパーティーに参加してきましたヽ(`Д´)ノ
基本的に待つのが嫌いなので、誘われないことを思って
くじけそうになる心を奮い立たせつつ、船に乗ってセルビナへ。

そんな心配をよそに、セルビナに着いてすぐに誘われました^^
予定外にほとんどソロで15まで上がってしまったので、忍者では初のパーティーです(^ー^;;)
できれば忍者の先輩に色々教えてもらえたらいいなあ・・・ ゜・。*(´∀`*)。・゜・
と淡い期待をしていたのですが、
アレク : 【こんにちは。】
メンバー1 : hi
リーダー : hello
メンバー2 : Hi
メンバー3 : yo
うん、無理くさい(´▽⊂
集まってみると、
強そうだね・・・
退屈して死にそうな戦士、いまいち話が通じてるのかどうだかよく分からない赤リーダー、
レベル15数名いる中に一人18のエル戦士(モンクだったかも?)、
*レベル差が3つあると、下の方にはほとんど経験値が入りません。
そして
つ、強そう・・だね・・・このPT
タルタルも前衛寄り。(´▽`) 火力はすごそうなパーティーです。
ちょっぴり心配しましたが、ここに無事白さんが加わってとりあえず狩りがスタート。

しかし、やはり経験値はいまいち・・・。(テンポも)
2、3戦で18のエルさんが気を使って抜け(´Д⊂エルぅ・・・シフが参加。
かなりの国際パーティーだったようで、
その後もちらほらメンバーチェンジがあったのですが
気付くと何故か釣りをさせられているワタシ・・・・。
釣り自体はシフで慣れているのでいいのですが、忍者は長い釣りだと
釣って帰ってくる間に空蝉がはがれる(分身効果が消える)模様・・・。ヽ(´ー`)ノ
実際ログに出ないのでよく分からないんですが・・・
ログフィルターのせいかなぁ・・・(←ダメージは画面表示だけにしている)


一度はリーダーのディアガ(周囲のモンスターに弱体効果の魔法。毒に似た効果)により
もれなくお魚が求愛してきて全滅したりと、何度か死亡(´Д⊂
できる人っぽい青魔道士もいたのですが、見限って抜けてしまったり・・・。
その後切れ者の侍と日本人のコルセアがパーティーに加わり、
ちなみに、コルセアかっこいいです(*´ω`*)b
サポートジョブがどうしても取りたいが先にレベル18になってしまったリーダーが抜け、
パーティーの雰囲気が変わって経験値もぐんと良くなりましたw

そんなパーティーでしたが、リーダーが抜ける際、
赤リーダー: じゃあ僕アレクが好きだから彼女リーダにする
Σ('ー',,)!?
意味不明にリーダー押し付けられてみたり・・・。
暇さえあれば尻尾を引っ張ってくる戦士がいたのですが、
*以下意訳
戦士はアレクの尻尾を引っ張った。
アレクは戦士をバシっと叩いた。
戦士: いや、でもそんなに悪いことしてんじゃないんだよ?
 引っ張るって言ってもそんなにひどく引っ張ってんじゃないし・・・
 愛情をこめてそっとだね・・・
アレク: そう?じゃあ私もそんなにひどく叩いてないってことでw
戦士: w
傍にいたタルタルは照れながら優しくアレクの尻尾を引っ張った。
Σ('ω'*)
タルタル可愛いw ちなみにそのタルタルは
戦士はアレクを撫でた。
戦士: ミスラは喉を鳴らさないの?
アレク: ・・・
タルタルは喉をゴロゴロ鳴らした。
戦士: Σえええ!!
喉も鳴るらしいですw(*´Д`*)b
その後も
戦士: 侍はヴァナに彼女いる?
: いない。必要ないしな。
戦士: あそう。俺にはにゃんこがいるからねー。
アレク: ちょっと・・・?
: No! 【わたしのもの】
ΣΣ('Д'*)
紅一点だったせいか妙にモテましたw (/ω\*)
そんな調子であまり稼げなかったものの、どうにか忍者16にw
先人の知恵は頂けませんでしたが、一応の忍者経験と楽しい?時間を得ましたw
スポンサーサイト
[Organization Unit?] tRacK bAck: 0 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

