back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
may I call your name now?
2006/05/19 <金>
書くことをすっかり忘れそうになってましたが(汗)
私もようやくフェローを捕まえました(*´Д`*)b

フェローは絶対にタルタル
と心に決めていたにも関わらず、直前になってかなり迷う・・・
Σ('Д'*)かッ・・可愛いw・・・この顔も良かったなぁ(*´ω`*)
左:クエNPCルト。かなり可愛いv(*´Д`*)
いや、でもフェローには回復役になってもらうんだと思い直し、
やはりタルタルに決定。
タル♀にするつもりが、直前でなぜかタル♂に変更。
優柔不断っぷりが大変よく窺えます。(´ー`)y-~
後でフェローには種族差がないと知り、
エルにすべきだったかと激しく後悔したのは内緒です。(´Д⊂

 * 以下、ちょっぴりフェロークエのネタバレを含みます。

きのこに手伝ってもらって怪しい生き物と戦ったり、
シフの戦闘中SSはいつも敵が後ろ向き
空蝉を取って初めて使った日でしたw

LSメンバーのお友達と一緒になんだか小汚い?と戦ったり
この文字に気付いてる人ってどの位いるのかなぁ・・・
かなり予想外にあっけなく終わったのでSSもなしです・・・

最後の報告に行く前に長い長い睡眠(オフライン)に入ったり・・・

という紆余曲折(?)を経て
遂にサヴル・キヴルがやって来ました。(*´ω`*)b

思い切り前衛装備ですがね・・・。
戦ってみても、やはり前衛ですがね・・・。
*最初はどのフェローも前衛だそうです
しかも片足埋まってる・・・
画像小っちゃいですが・・・;
身長差のせいでうまく撮るの難しくて(´д⊂

呼び出した時に会話ができることに気付いたので、話しかけてみました。

サヴル・キヴルべらべらしゃべって
敵に絡まれても知らないぞ、まったく。

・・・なかなかクールな性格のようです。(´▽⊂

さすがにこれはちょっと悲しかったですが、そこは割と好みかもw
呼び出した一発目に死なせてしまいましたが、orz
これから仲良くやっていきたいですw
スポンサーサイト
[increment] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by きのこ
おめでと~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに相棒を変えることもできますよ~。

最初からやり直しですが( ´∀`)
2006/05/19(金) 23:56 | URL | #-[ EdiT]
らしいね・・・   by アレク
最初からやり直し・・・
・・・それもいいかもなぁ(´ー`)y-~ 【ウソ】
2006/05/22(月) 00:10 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

