back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
the black cat LOVES talkin' rubbish
2006/05/26 <金>
ここ2日ほど、珍しくパーティー連日参加中です。

・・・黒魔道士で。(´▽`)

☆d(´ー`)
【ヤーン】(/ω\*)
フレに「暗黒騎士取ったけど一緒にパーティーどう?」
と誘われたのがそもそものきっかけでした。

二つ返事でOKしたものの、レベル10付近のジョブは黒魔道士しかない・・・
今のレベルに丁度いい装備品を自分で作るまで、黒ではパーティーに参加しないヽ(`Д´)ノ
という目標を諦め、競売で購入。
いや、購入したのはクローディアですが・・・←金欠
加えて戦績交換で杖も貰い、装備:OK!
ありがとうキャンペーンでモグに掴まされ貰ったチョコボ試乗券:OK!
*チョコボライセンスを持っていても、現在のジョブレベルが低いと乗せてもらえません。
やる気:OK!o(`Д´)
で出発。

試乗券ではチョコボ騎乗時間制限がえらく短いことに驚きつつ、
そういえば初めてのチョコボもこの辺りで降ろされたっけなぁ(´ー`)
冒険者紹介キャンペーンで貰った試乗券でした。
とちょっぴり感慨に浸りつつ、砂漠へ向かいました。

うん、結果から言うと
初戦敗退(全滅)でそのまま解散だったんですけどね
ヽ(´▽`)ノ
まあ砂漠に着くまでの間の、フレとの実にくだらない会話が楽しかったからいいか
とも思ったものの、折角ここまで来たんだからと続けて別のパーティーに参加。

・・・うん、こっちも遅くまでやったのに
ひどくテンポと効率が悪くて全然経験値入らなかったんだけどね。(^_^)
と言うか、かなりの間大幅なマイナスでした・・・(´д`)
何より、ただぼんやり待ってる時間が異常に長いのがツラかった・・・(´Д⊂
*一般的にはかなりキレそうだったとも表現します
でも暇だった分(その上眠気も手伝って)LS会話がかなり楽しかったですw (*´ω`*)

翌日も続けてパーティーに参加ヽ(;>ω<)ノ【経験値】【ください】【はい。お願いします。】
またしても初戦敗退・・・嫌な予感が(;´д`)|||

リーダー・・・・・・。
(×_×)~゜
予感的中il||li_○/ ̄|_il||li
何度死んだやら・・・(泣)
しかし楽しい人がいたので、戦闘内容の割に楽しく遊べたんですがw

総合的にみるとマイナスにこそなりませんでしたが、
移動中にソロで稼いだという話もありますが・・・
イマイチ経験値からは見放されているようです。(ノд`)
その代わり(?)会話には恵まれてたので、
総評は「楽しかった」で。w
スポンサーサイト
[Organization Unit?] tRacK bAck: 0 coMmeNT:3
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
お疲れさま~   by ぽる
黒魔でデジョン使えるようになるとかなり便利ですよ~と言ってみるw
2006/05/27(土) 08:02 | URL | #-[ EdiT]
   by すて
初戦全滅→解散は砂丘PTではよくありますよね^^;
まだ早いだろ~と思いつつ、イケイケ外人がいきなり
とてとて魚を釣ったりするからねorz

するとキレタ別の外人さんがPTから抜けて結局
解散になるのですが、その後にPTに誘われて行って
みると、ほとんど同じメンバーだったりすることも
ありました・・・

まあ、このへんのドタバタが低レベルでは楽しかったり
するものですよね~。
ぐわんばってくださいね^^
黒17のデジョンは便利ですよ。
ちなみに私も黒は17で休止状態です^^;
2006/05/27(土) 10:34 | URL | #-[ EdiT]
(´ω`)   by アレク
>ぽるさん
黒楽しいです(*´ω`*)b
デジョン覚えたいですね~(*´▽`)
スクロールはずっと金庫に仕舞いっぱなしですw

>すてさん
無言でいなくなる人いますよね・・・(´д`)
外国人パーティー嫌いじゃないですが
ここまで続けて運がないのは初めてでしたw

デジョンは覚えたいですが、楽しめればいいかと思ってますw
2006/05/27(土) 15:14 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

