back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
Just say Ninja! to ignite
2006/02/06 <月>
さて、先日「まだまだ遠そうだ・・・」と書いたばかりのエキストラジョブですが、
フレの助けを借りて2つゲットできました(*´ω`*)
ありがたやありがたや。
え?いつの話だって?それは言わない約束です。
今回は、忍者イタダキ報告です。

先日書いたように、忍者取得の為には
ノーグという海賊の住む町(と言うか洞窟)まで行かねばなりません。

しかも道中は今のレベルではほとんど全ての敵が襲ってくるような
危険なところ・・・。
そう、一部(と言うか結構な割合?)の獣人(モンスター)は、
敵が自分と同じ位か弱い相手だとみなすと
無言で寄ってきて攻撃してきます。無茶苦茶弱くても容赦なしです。(´Д⊂

そんな場所を抜けなければ行けないので、以前パーティーでレベル上げした後
みんなで1度行ったことがあるだけです。
いつものようにきのこがヘルプに来てくれて インスニかけてくれました。
ありがとです(*´ω`*)

そして某親父が金の為に売ってしまった大事なものを取り返してきました。
ばかちんが!大事なものなら売るんじゃありません!ヽ(`Д´)ノ
父親の元へ届けて無事クエスト完了。忍者にジョブチェンジできるようになりました。

その後、早速?日は変わってますが忍者レベル上げ。
やっぱり低レベル上げは楽しいです。^^
そして片手刀の戦闘モーションはなかなかかっこいい(*´ω`*)b
alexy 06/2/1
攻撃ミスってますが・・・w
レベル5までアップヽ(`▽´)ノ

ここまでで使えるジョブアビリティは何があるのかな?と見てみると、
唯一使える技は

微塵がくれ : 自らの命を賭して敵にダメージを与える。

Σ('Д',,)
最初に覚える忍者技は自爆ですか・・・。(´ー`)y-~
これって使ったらやっぱり経験値減るんですかね・・・。
あまり使うことはなさそうだ、と思いつつ
調子に乗って街に隣接した鉱山でレベル上げしてたら思わぬところでピンチ。orz
逃げる判断が遅れた上、現在地は鉱山のかなり奥。
見る見る内にHPが赤くなり、これは無理だと思い切って早くも微塵がくれ。(´▽`)
焦っていたので経験値減ったのかどうかは見損ねました。ヽ(´ー`)/
でも結構面白そうなので、忍者も上げていきたいです^^
[increment] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by きのこ
微塵がくれは経験値ロストなしなので
ある意味神アビです(´▽`)b

やばくなったら微塵で逃げる!
デジョン使えないときも微塵ならロストなし!
2時間アビですのでご利用は計画に^^

ちなみに忍者さんは大抵NMとか微塵で止めを刺すことを生き甲斐としてる気がします(´▽`)
2006/02/07(火) 01:19 | URL | #-[ EdiT]
マジですか(☆_☆)   by アレク
確かに神アビだw
デジョンもまだまだ覚えられないお年頃なので重宝しそうです(´▽`)b
2006/02/07(火) 19:16 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

