back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
how should i define it?
2006/06/13 <火>
きのこからしあわせバトンなるものが回ってきました。
暫くヴァナにも行けないので(泣)考えてみます。

・・・幸せの定義って難しいですね。

■今までの人生での「しあわせベスト3」は?

1. 一生の友に会えたこと。
2. 音楽をやってて全員の息が合う瞬間。
3. 様々なものを見たり聞いたり感じたり、想像することができること。

何より1番ですね。
これは一瞬じゃなくて、これからもずっと続いていくものだと思えるので。
くさくて言うのが恥ずかしいですが幸せ者です。(pωq*)

■ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

ある人とFFで共に遊べる可能性が生まれたこと。
そうなったらかなり嬉しいです。p(*>▽<*)q

■しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

うーん・・・歌いだしたい衝動にかられますかね??w
上の2番なんかでは、叫びたいくらい、
こう、ぎゅっと縮まって足をばたばたさせたくなるような
(*お前のキャラじゃないだろ?!Σ(゜Д゜,,)という苦情は受け付けません。あしからず)
激しくて瞬間的で最高の刹那を感じたこともあります。

FFだと/dance(「踊る」エモーション)ですwモーション実装激しく希望ですw

■しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

食べ物・・・。うーんι
甘いものかな、やっぱり・・・とすると・・・和菓子?w
上新粉使ってるようなお餅系の。

■では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

【むむむ。】これは難しいですね・・・。
・・・Earth Songでしょうか。
内容は幸福な歌じゃないんですが、そのメロディーが爽快と言うか壮大と言うか、
叫びたい&歌いたい衝動から真っ先に連想するのはこの歌です。

■あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

そもそも幸せって何かという点については、
語ると長くなりそうなるので控えたいです・・・(´ー`)
簡潔に言うなら主観のみに基づく感情の高揚、陶酔、幻覚とかそういうもの。
私にとって、という限定で言うなら
何かを達成する瞬間、または精神的なつながりとか融合、同調を感じる瞬間でしょうか。
かたいなあ・・・(´_`;)

■この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

バトンってこういう”×人にまわせ”ってよくありますが、
基本的に(少なくとも現在のところ)指名の予定はありません(´▽`)
バトン貰うのが嫌いって訳じゃないんですが^^;
バトンの意味ないんじゃ・・・
興味もった方いらしたらご自由にどうぞ~m(u_u)m

[undefined] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by きのこ
さすが、アレク、哲学的~(*´Д`*)

今週のしあわせは来週のしあわせに繋がるよう
お祈りしております( ´∀`)

公約(!?)通り、茶飲み仲間までよろしくお願いします(/ω\*)


あと、
「お前のキャラじゃないだろう!?」は
アレクのキャラじゃない~という内面の叫びと裏腹に
すんなりその姿が目に浮かびます( ´∀`)
2006/06/13(火) 20:58 | URL | #-[ EdiT]
(/ω\*)   by アレク
なかなか書いてて恥ずかしいですなw
公約はもち実現方向でよろしくw(*´д`*)b

・・・易々と目に浮かびますか、そうですかw
まあ、割とよくやってるかもね(´▽`)
どうしようもない衝動にかられると出ますw
たまに怒ってると勘違いされることがあるようだけどヽ(´ー`)/
2006/06/15(木) 00:11 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

