back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
a new world
2006/06/23 <金>
アレクの日記より

少し前からきのこと約束してた日が遂にやってきた。
クゾッツという地方に連れて行ってもらえるのだ。
まだ見ぬ土地ってどうしてこんなに惹かれるんだろう。

地図で確認すると、クゾッツ地方は
地続きではないように見える。
でも実はコロロカの洞門という場所を抜けて歩いて行けるらしい。
海底洞窟になってるんだろうか?

セルビナ近辺から歩いて、
サンドリアからチョコボに乗った
きのこに追い抜かれてみたりしつつ、
コロロカの洞門に近い
(と言うかほぼ繋がってる?)
バストゥークで落ち合う。
うん、かなり時間かかりました。今後ばりばり再利用予定ヽ(`Д´)ノ
久々のお絵かき・・・
モグハウスで着替えて、コロロカの洞門に繋がるツェルーン鉱山前に集合。

ハンカチ、お弁当、おやつは持ちましたかー?
ゴラ帽子OK!【準備完了!】
いよいよ新天地(?)へ出発!

コロロカの洞門はクモの子がうようよしてて
かなり気味悪かったけど、やがて光が射す出口が見えた。
洞窟を抜けると、そこは別世界。
FFXIIを思い浮かべたのは内緒です。
砂漠って開放的でいい。そんなに暑くなければ・・・
しかも空は快晴。
きのこ的にはクモっ子よりも、この砂漠にいるアリの方が嫌らしい。
リアルでも私は蜘蛛嫌い、きのこは蟻嫌い・・・

私の辞書:「さぼてんだー」-変換→「┌|∵|┘」
砂漠に入って一番近い街
ラバオへの道中、
衝撃的な生き物に遭遇。
スニーク切れかけだというのに
近くで眺めて絡まれ
さくっとやられたりしてみる。

いや、ある意味その後ろも
非常に衝撃的なんだけれども。

そんないつも通りの無謀っぷりで歩きつつ、夕暮れにラバオ到着。
天気は快晴から熱波に変わり、夕方だというのに すごい暑さ。
(*´ω`*)b
景色がゆらいでますw(・0・)w
ラバオの名前もそうだけど、いかにも異国って感じだ。
オアシスに冒険者が作った街らしい。

地図も買い、湖に入って遊んだりしてラバオを堪能。
このために足半分装備で来たようなもの・・・【ウソ】
できるものなら泳ぎたいw
翌日はチョコボに乗ってバストゥークへ帰還。
かなりいい旅だった。きのこに感謝^^
スポンサーサイト
[explorer] tRacK bAck: 1 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by きのこ
お疲れさまでした~('◇')ゞ

サクッと死なせてしまって申し訳ない(-人-;)

クモもアリンコもそのうち嫌でもレベラーゲで戦うことがあると思いますが
とってもとってもいやらしい技の持ち主です(´д`)

いずれもっと嫌いになることをお約束します^^^
2006/06/25(日) 20:00 | URL | #-[ EdiT]
おつかれ~   by アレク
ありがとね~楽しかったよ^^

クモ、アリ 【恐れ】( ´д`)
アレと戦うと思うとちとブルーですな・・・
2006/06/26(月) 01:06 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx
アレクと前々から行こうと言っていたクゾッツ大陸へと行ってきました('◇')ゞクゾッツ大陸はジュノを世界の中心とした地図では南西にある大陸でその大部分が砂漠という乾燥した大地です。ちなみにアトルガン皇国はジュノ中心の地図から更に東にあるらしい。そして、アトルガ
2006/06/25(日) 19:57:14 | 胞子のつぶやき

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

