back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
how do YA like the world?
2006/07/12 <水>
FFバトンなるものが回ってきたので、軽く書いてみることにします(..・ω・)
いや、前回重かったからとかそういう意味ではありません。多分。

■バトンを渡す人を3~5人決めてください。

前に書いた通り、今のところ指名の予定はないです。
興味を持った方がいらしたらどうぞ~m(u_u)m

■渡す人の紹介文などを書いてください。

・・・(´▽`)

└(・ω・ )┐)) すきっぷ

■あなたのお気に入りの場所はどこですか?

お気に入りの場所は多いですね^^
ヴァナ・ディールは本当に美しい景色が多いので、
むしろ嫌いな場所を挙げる方が簡単かもしれませんw
まだ見ぬ景色もとても多いですしね・・・。

強いて選ぶなら・・・

> カザムの港
小魚が泳いでるのが見えます。でもよく海苔が釣れます・・・
イマイチうまく撮れているスクリーンショットがないのが残念です(´_⊂
海の色がとてもキレイで、一日魚を眺めていられそうですw
でもここは特に海の色が際立つ昼間がいいですね。
他にも海が美しい場所はあるんですが、
何故かカザムが好きみたいですw

> プロミヴォン・ホラ
残念ながら、途中からSS撮ってる余裕がなくなります。(´ー`)y-~
初めて行ったプロミヴォン。
暫くこの景色に見とれましたw
全く生気の感じられない風景ですが、特に色調がすごく好みです(*´ω`*)
実際は結構恐ろしい場所なんですけどね・・・。

> ジュノ上層 時計塔付近
いい角度でカメラを止めるのが難しく・・・(^ー^;)
最近お気に入りのギルド桟橋とかなり迷ったんですが、
他の2つとちょっと違う方向で選んでみました。
ここは昼間よりも、夕暮れから夜にかけてが美しいです。
ちょっとアオリ過ぎのSSですが;
そして個人的には、曇り空もかなり似合う数少ない場所かと^^
名前オフ写真がなかった・・・(´д`)

■ヴァナディールで恋人はいますか?

いません。
作る予定もないですw

でも白ドレスはちょっと着てみたい・・・(´▽`*

■FFXIを始めたきっかけは?

リアフレきのこに誘われたこと。
それまでMMORPGには興味なかったのですが、
きのこの熱烈な招待とマンドラゴラ帽子に釣られましたww

■あなたの名前の由来は?

友達と遊びで付けた名前のもじりです。(そのままの名前は登録できなかったので;)
実名をかなり変形させて生まれてますw
ついでに倉庫もそんな感じで名付けてます( 'ω')

■あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

顔。(´▽`)身もフタも・・・
まず種族はミスラにしたかったので、その中でイメージに合うものを選びました。
きのこの勧めもかなり影響してるかもですw
倉庫も先にイメージありき、でしたね。
クライドはほとんど単に好みですがw

■あなたのおすすめ金策法は?

これと言ってないですね・・・(´д`)
鞄拡張の際には、かなり本気で金策が必要となったのですが
結局そこまで努力はしてないです・・・。
当たり外れがありますが、栽培程度でしょうか(´▽`)

■あなたのFFXIでの真の目的は?

うーん、楽しむことですねw
そもそも入った目的はきのこと遊ぶことでしたし、
小さな目標は幾らかありますが、ゲームにおいては結果より過程です。
パーティーにしても、レベルを上げることよりも
その場を楽しく過ごすことの方が重要度は高いですw

■最後に、バトンをもらった人への一言を。

いつもお世話になってます(´▽`)ノ
これからも末永く遊んでやってくださいましwヽ(>▽<)ノ
スポンサーサイト
[undefined] tRacK bAck: 0 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

