back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
another, but "usual" way
2006/07/21 <金>
前々から企んでたのですが、ブログデザインを一新しました( ・ω・)
お前のメインは忍者か?! Σ('Д')
って感じですが、気が向いたらトップ画像はたまに変更しようかと目論んでますw *あくまで予定
・・・と言うか、
IEで見たら思いっ切りずれてるのに数日間気付きませんでしたよ・・・
・・・ヽ(´▽`)ノやっちった・・・orz



話は変わって、暫く前から思い立ったら黒魔道士で遊んだりしてたのですが、
先日も用事のついでにパーティー参加。
黒魔道士だとレベル上げに全く抵抗がないのが不思議です(´ー`)y-~

Rare属性
珍しくエル♀とPTw

そして・・・

遂に黒魔道士レベル17に。
Alexyがデジョンを使用した。
Alexyは魔法を覚えた!
ようやく黒魔法デジョン取得ですヽ(>▽<)ノ

それと知らずクエストクリアして入手してから、
モグハウス金庫に割と長いこと眠っていたので
スクロール(魔法を覚える為の巻物)は埃を被ってたんじゃないかと思います(´▽`)
しかも持ち歩いてなかったので、モグハウスに帰ってからの使用です・・・。

これでホームポイントへ一瞬で戻る方法(自力)は、めでたく
となった訳です(*´ー`*)
一番最後が一番使用率高そうなのが恐ろしいところです・・・。(^ー^;;)
[increment] tRacK bAck: 0 coMmeNT:6
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by ・肉・)♪
ナLV17なので今度一緒にw ・・・内藤ですけどね(´_ゝ`)
2006/07/22(土) 06:38 | URL | #1nO6AkUQ[ EdiT]
   by re:・肉・)♪
連書ご免・・・。

 新デザイン ステキ。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
2006/07/22(土) 06:45 | URL | #1nO6AkUQ[ EdiT]
(*´ω`*)   by アレク
ありです~(*´▽`*)
是非パーティーしましょうi-178
ガルカナイト楽しみにしてますw
2006/07/22(土) 16:49 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
( ´∀`)ノ   by きのこ
おお~、変わってるよ~( ´∀`)
おめでとう!
いっぱいいじってそう~、さすがですw

忍者お気に入りですか?w
2006/07/22(土) 19:36 | URL | #-[ EdiT]
   by すて
おお、一段とカッチョ良くなっていますね~^^
新装開店おめです!
10代のジョブですと、シフが15なので肉内藤さんと
共に一緒に遊んでやってくださいなm(__)m
2006/07/23(日) 12:09 | URL | #-[ EdiT]
o(>▽<)o   by アレク
>きのこ
うん、結構時間かかりました(´▽`)
途中で趣旨変えしたせいも大きいんだけども(苦笑)
忍者は・・・装備が結構好きみたいw
あと片手刀(*´ω`*)b

>すてさん
ありがとです^^
是非ご一緒くださいp(*>▽<*)q
10代のレベル上げは結構何でもアリなところが好きですw
お暇な時に声かけてください~^^
2006/07/23(日) 22:56 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

