back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
popped up
2006/08/02 <水>
なかなか上がらない数字を見れば、私があまりレベル上げ好きでない可能性は
誰しもが容易に想像、類推、或いは断定し得ることと思いますが フハハ
近頃珍しく少しずつアップ(*´ω`*)b

■シーフ
気まぐれにパーティー参加の希望を出していたところ、割とすぐに誘われました。
行き先は西アルテパ砂漠
少し前にテレポで移動できるようになった場所です。
と言っても自分ではテレポできないので、テレポを誰かに頼まねばなりません。

・・・この時、それまでシャウトでテレポをお願いしたことがなかった
という事実に気付いてみるw
定型文で【テレポルテ】【ください】【くれませんか?】【いたわる】
とか叫んでみようかと少し考えましたが、普通に日本語で問いかけ(´▽`)
すぐに心優しい方に飛ばしてもらえました^^


さて、いよいよ本番が始まり、初めての狩場で 釣りの不安もあったのですが
かなり順調に進みましたヽ(^▽^)ノ
微妙に装備が気になる・・・
シーフの定位置
なにより、楽しかったですw (*´Д`*)
翌日も続けてパーティーに参加して、2日間で3レベルアップ♪
シーフ34→37に。(>▽<)b
このレベル帯の通常なのか、東西アルテパ砂漠の文化なのか
いずれのパーティーでも連携の話し合いもなく、パーティー会話も少なかったのですが
狩人がいたせいか?特に2日目はかなり色々な連携もお目にかかれました(p*'▽')q

それで気付いたのですが、どうやら少し前までのメインのレベル上げ場所、
ガルレージュ要塞が好きじゃなかったようです・・・ヽ(´ー`)ノ

ガルレージュでの釣り:
1. 目標発見
ガルレージュの思ひ出
コウモリ発見→遠隔攻撃

2. リンク
と言うより悪夢
目標は一旦壁をすり抜けたりと不可解な動きをした上
3匹1組のコウモリを2組、見えない所から連れてきます・・・(TДT)

しかも狭いとこに結構な数のパーティーがいて、
すぐに枯れる(敵がいなくなる)上に、足元が危険・・・
はい、目標発見前に穴に落ちましたorz
穴だってことに気付かなかったんです・・・(´Д⊂
そんな訳で、ガルレージュ要塞に比べるとアルテパ砂漠は天国のようでしたw


■白魔道士
ソロで少々モンスターと遊びながら(片手棍スキルを上げつつ)
故郷に向かっていたところ、パーティーのお誘いが。
折角のお誘いだからと参加 p(,,・`ω・)q
そろそろ装備替えなきゃ・・・

パーティー用にHP/MP+両手棍装備
・・・したらいきなり押し付けリーダーヽ(´▽`)ノ 【やったー!】

このレベル帯の特徴とも言えそうですが
何人もメンバーチェンジがあったりと、なかなか忙しかったですが
あっという間にレベル20に^^
遂にいつ取ったのか覚えてもいない スニーク取得ヽ(>▽<)ノ
またしてもスクロールは持ち歩いてなかったんですが(´▽`)

スポンサーサイト
[Organization Unit?] tRacK bAck: 0 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

