back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
first anniversary
2006/08/11 <金>
油断しているといつの間にかヴァナに降り立って1周年を迎えてました。
そのレベルでか!という突っ込みは甘んじて受けましょう・・・
あますず祭りが開催され、街中に花火が打ち上がり始めると
初めてヴァナに降り立った日々を思い出します。
SS第2枚目w
きのこがお迎えに来てくれました^^
思えばあっという間でした。
私より少し後に入ったグラニさんにナゼかお祝い貰っちゃったりw
ありがとでした^^つまらないお返しお渡しします(/ω\*)

この1年の成長:
before
 →  after
分かりづらいですが、初期装備→種族装備に(*´ω`*)
胴はまだ揃ってませんがね・・・(´д`)
見た目は全く変わりませんが、実は浴衣も変わってますw
それと、この画質の違いはPC処理能力の差・・・だと思いたいw

ともあれ、晴れて1年経ったということで、きのこと記念品を取りに行って来ました^^
素敵(*>▽<*)
迷わず飛空挺模型^^
なかなか精巧でいい感じです(*^ω^)b

その後きのことサルタバルタへ金魚すくいに出かけて花火大会^^
花火はタイミングが難しい・・・(´ー`)
冒険を始めた地、ウィンダスでのんびりと夏を満喫しました(*´Д`*)
後日談もありますが、それはまたの機会にw
スポンサーサイト
[Event Viewer] tRacK bAck: 1 coMmeNT:0
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx
お久しぶりの更新です、こんにちは( ´∀`)ノ暑い毎日なのでにわか雨でも降ってくれたら涼しくなるのに~と思ってたら雷様がゴロゴロ言ってくださって、その影響の停電で、ネットが繋がらなくなってましたよ・・・(ノ∀`)なんとか復旧できてよかったですε=(~Д~;)皆様もお
2006/08/14(月) 11:32:49 | 胞子のつぶやき

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

