back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
Myzellia, the last one (so far)
2006/08/30 <水>
今日は激しくほったらかしになっていた、3号倉庫の紹介です。
はい、そうです。絵描くのが面倒でなかなか進みませんでした( ´ω`)

ミゼリア
これ以上の圧縮は忍びなくてちょっと大きめです;

名前Myzellia (ミゼリア)
種族エルヴァーン
所在モグバストゥーク
現在のメインジョブ黒魔道士
主な仕事栽培(クローディアから引き継ぎ)、
魔法スクロール・素材管理

彼女は唯一モンスターと戦ったことがない、倉庫らしい倉庫です(^ー^;)
でもいつか・・・と思いつつ、アイテム袋には常に
ブラインのスクロールが入っていますw
買った訳じゃないからポイズンではありませんがね・・・(´ー`)y-~
*ポイズン:黒魔道士Lv.3で取得可、ブライン:黒魔道士Lv.4で取得可


↓実物
何故花火バックにしなかったんだろう・・・
(結局記事にしないままでしたが)浴衣げっと^^
[Hello World] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
ナイス~^^   by きのこ
ミゼリアだったんだw
思い込みって怖いね( ´∀`)

黒魔法をガツンと打つ日が来て欲しいな~(*´Д`*)
2006/08/31(木) 22:07 | URL | #-[ EdiT]
あり~(´▽`)   by アレク
うん、ミゼリアですヨ
(何だと思われてたんだろうw
でも呼ぶ時はミザリーでオッケーです(´▽`)b

いつか黒魔道士らしく・・・なるといいなぁ^^
・・・エルだけど・・・・(´ー`)y-~
2006/09/01(金) 19:49 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

