back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
I do! ...sometimes...or rarely, yeah
2006/11/24 <金>
結局あまり相手せずカリカリクポ」直前のチョコボの面倒を見ていると
「【パーティー】?」
のテルが。

つい先日、誘われてパーティー会場まで行ってみると
突然テルが途絶えるという痛い目を見ていたので暫く悩みましたが、
*おそらく交代要員募集だったようで、現地に着いてから
テルしてきた人がリーダーではなかったと判明しました・・・

アレク:「【どこですか?】」
Ms.J: 「【クロウラーの巣】 or 【ガルレージュ要塞】」
を聞いて、場所が未定⇒パーティー開始前⇒彼女はリーダーという
論理計算式のもとに参加を決意。嫌な大人になってみる( ´_ゝ`)y-

全員が集合する中、いつの間にか行き先はアルテパ砂漠に。
クロウラーの巣やガルレージュ要塞にはあまりいい思い出がなかったので
稼げるのか疑問に思う前に、ちょっぴり喜んでみたり。( ´ー`)

ざっつハンティング
何しろでかいです。
主にダルメルというキリンまがいの生き物を狩ったのですが、
戦ってみると意外にいい経験値。
メンバー交代もありましたが、なかなかのテンポで狩りは進み、

リダ着替え中
宵の砂漠
知人には永遠のレベル39とか思われていたようですが、
遂に40に達しました(´▽`)ノサンキュー、サンキュー
[Organization Unit?] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
おめでとう!   by きのこ
お~、40歳おめでとうですヽ(´ー`)ノ
    ↑(なんか嫌な響きだ・・・)

もうシーフAFの武器も盗りにいけちゃったりするね~。
更なる高みを目指してくださいませw
2006/11/29(水) 20:09 | URL | #-[ EdiT]
ありあと~   by アレク
40歳・・・(´▽`)ついにこんなお年にw

武器はその内とりますよーp(,,・`ω・)q
2006/12/01(金) 21:21 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

