back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
hey, it's about in a middle of January...
2007/01/10 <水>
遅ればせながら新年のご挨拶を・・・。
かけた時間と労力はほとんど消えてますね。でも描き直す気力ゼロです。
多分アレクは背伸び中
年末以来インしてないので、ほんとは今アレク以外全員サンタ帽かぶってますが。

今年もかなりまったりペースになると思いますが、
温かい目で見守ってやっていただければ幸いです。m(u_u)m
[undefined] tRacK bAck: 0 coMmeNT:3
ComMeNT
AbouT
   by すて
おお、アレクさん、絵うますぎ><
うらやますい・・・
本年もよろしくお願いします~
ナナさんもPM盆を始めました。
ご都合がつきましたら、ご一緒にどうぞ~^^
2007/01/11(木) 00:08 | URL | #-[ EdiT]
よろしくです~vv   by アレク
ありがとですー(/ω\*)

盆是非参加したいです!
なかなか休日インできないので難しそうですが・・・(´ω⊂
2007/01/12(金) 22:40 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
承認待ちコメント   by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 21:35 | | #[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

