back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
Klaudia is her name
2006/02/19 <日>
今回はウチの倉庫その1を紹介します。

Klaudia
たッたこれだけの画像に時間かけすぎ・・・遅筆をなんとかしたい(´Д⊂

名前Klaudia (クローディア)
種族ヒューム
所在モグバストゥーク
現在のメインジョブ赤魔道士(Lv.3...)
主な仕事栽培、食材管理

実物↓
Klaudia_Prof.jpg
かなり近づいて見ると可愛いんですが、ちょっと離れて見ると顔怖いです(´Д⊂
クリスマスに広場にて。

現在のところ、彼女は錬金術か彫金合成担当にしようかと思ってますが、
いずれもう一人倉庫が増えた場合、大々的なシャッフルを行うかもです・・・。

実は彼女は2番目に作った倉庫キャラなんですが、
シャッフル実施の際は1番倉庫を作り替える可能性が・・・。(´¬`;)
なので、シャッフル後も残る予定のクローディアを先に紹介です。

倉庫の今後をお楽しみに・・・??(´▽`)
まあ、増えなければ今のままでいくんですけどねw
[Hello World] tRacK bAck: 0 coMmeNT:2
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by きのこ
倉庫で合成まで行くと、確実に増えます(´▽`)
間違いない!

あと、彫金極めるには血の涙が出ますw
2006/02/19(日) 17:51 | URL | #-[ EdiT]
血の涙・・・Σ( ̄□ ̄|||;)   by アレク
>きのこ

増えますか、やっぱり(´▽`)
まあ、まずは本体のスキルアップが目標なので、
アレクがやってもスキル上がらない合成を彼女にやらせてますw

彫金キビシイのか・・・。
シャッフル後は裁縫にしようかと思ってるんだけどね・・・【えっ?!】
2006/02/20(月) 20:14 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

