back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
the sanctuary of Zi'Tah
2006/02/21 <火>
最近暫く故郷ウィンダス周辺でぼちぼち忍者上げしてたのですが、
ちょっと調べてみるとそろそろ忍術を覚えられるお年頃
であることが分かりました。(*´ω`*)b

しかし同時に、
  • クエストを受けなければ習得できない
  • そのクエストはノーグ(以前忍者取得の際に行った洞穴)で出される
  • ノーグでの名声を上げなければ該当クエストは受けられない
  • ノーグの名声を上げられるクエストはかなり少ない
よって、今行っても
無理(´▽`)クエストさえ受けられない
ということが判明(´Д⊂

地道に名声上げるしかないのでしょうが、なんとなく悔しかったので
リアフレきのこ拉致
いい迷惑です。
きっとノーグの名声にも響くであろう
Exジョブ取得クエのお手伝いをしてもらいました。
ありがとう~~(*´Д`*)

 *以下、心なしか侍取得クエのネタバレを含みます。
久々にシーフに着替えて(げふん)向かった先は聖地ジ・タ
名前からしてかなり素敵です。(*´ω`*)
ジ・タを含む地方の名前「リ・テロア」を含めて結構ツボです。

どんなところだろうと妄想を膨らませていたのですが(笑)
思った通り美しい場所でした。
ベストショットの1枚に入りそうです。
木々がとても大きく、薄靄がかかっています。

周りに見とれて、前を走るきのこを見失いそうになったりもしながら
初めての場所では割とあることです・・・気使わせてごめんよ・・・>きのこ
目的地到達。

巨木…何人で幹を囲えるだろう
でかっ。

この木の一部を少しばかり頂戴しなきゃならないのですが、
まさかりを枝に降り下ろすと背後に物凄い殺気が。
地響きしてるしっ。Σ('Д',,)

NM出現は予測してましたが、相手の姿が見えないこともあって
慌てていたのか、誤って巨木を再度調査。

今はそれどころではない!

ハイ、全くその通りです(´Д⊂
きのこはレベルが遥か上のため経験値は入りませんでしたが
短剣スキルもちょっぴり上がって無事撃退。
ごめんよ。
傷つけた巨木に新芽を植えて帰途に就きました。

時間なかったのでまだクエストはクリアしてませんが、
ヴァナ・ディールの美しさにまた触れることができた日でした^^
スポンサーサイト
[services] tRacK bAck: 0 coMmeNT:3
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
こんにちは   by ken
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006/02/21(火) 22:07 | URL | #-[ EdiT]
はじめまして^^   by ピコ
とても楽しく拝見させていただきました♪

私も最近ブログを立ち上げたばかりなのですが、こちらを拝見してとても読みやすいので色々と勉強させていただきました(*^_^*)
また来ますです。
2006/02/22(水) 15:28 | URL | #gE./HRlE[ EdiT]
はじめまして~^^   by アレク
>kenさん

ようこそ~、これが噂のブログランキングですか・・・。
あまりマメに更新してませんが(爆)
良かったらまた来てください(´▽`)ノ


>ピコさん

ありがとうございます(*´Д`*)
私もここが初めてのブログなんですが、いろいろ試してみてるので
そう言ってもらえると嬉しいです^^
お互いブログ作りに励みましょうw
2006/02/22(水) 20:24 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

