back to home
FFXI絵日記。 のんびりマイペースで遊んでいる様子を スクリーンショットと落書きでレポート… なので恐らく攻略情報はほとんどなし(´▽`) FFXI未プレイの方にも楽しめるサイトを目指したい。
スポンサーサイト
--/--/-- <-->
[スポンサー広告]
another experience of losing experience
2006/02/27 <月>
先日久々のシーフに着替え、帰り道で野宿 *ログアウトとも言います
していたので、起きてから4国最大の国ジュノへと向かいました。

ソロでも倒せる獣人がいるので、少しでも経験値入れておこうかと
ぼちぼち狩りながら向かいます・・・が

やっぱシーフ楽しいかもw(*´ω`*)

実は最近これから本当に何をメインにしようか迷っているのですが、
現在サポ割れ中の忍者のレベル上げモチベーションがちょっぴりアップw

Σはッ、それってサポートシーフもありってことじゃ・・・

・・・・・・・

まだまだ迷いは消えそうもありません。(´Д⊂
てか、気付くの遅ッッι


そんな折、グラニさんにテル頂きました。
グラニさんイメェジ
グラニさん。(あくまでイメージ)
いちご帽子はやっぱりタルタルが一番似合います(*´Д`*)

グラニさん:アレクさ~ん
アレク:はい~
グラニさん:何かください。
アレク:Σ('Д',,)
どうしよう、入った時期はほぼ同じだけどかなりレベルが上
グラニさんが使えるようなアイテム持ってるかな・・・
やっぱここはクリスタルとかかな・・・
アレク:【むむむ。】
グラニさん:仕事をw
アレク:うはww

お手伝い要請の要求←ややこしい・・・でしたw

お言葉に甘えてシャクラミの地下迷宮にてクエストアイテム取り手伝って頂くことに。

グラニさんの素晴らしい活躍により無事アイテムゲット。(*´ω`)
ついでにノーグへも連れてってくださるとのこと。
HP/MP回復後、グラニさんがテレポヨトを唱え始めました。

・・・ヨト?

ヨトってどこだ・・・と思う間に詠唱終了。
・・・置いてかれました。Σ('Д',,)
*白魔法テレポで移動する場所は、あらかじめそこを訪れて
クリスタルを手に入れている必要があるのです・・・。

・・・ごめんなさい(´Д⊂

現在地周辺はソロで戦って勝てる相手ではありません。
ここはグラニさんのお迎えを待つしかないか・・・と思った矢先に
すぐ隣でモンスターが沸きました。Σ( ̄□ ̄|||;
当然の如く即刻殴られます。(´Д⊂
こうなったら一か八か走り抜けようと、シーフの特技【とんずら】発動ヽ(`Д´)ノ

・・・出た広場はまさにモンスターの巣窟。
動きを止める魔法【バインド】を喰らい、あっさり死亡orz
まずは獲物の動きを止め、確実に殺る・・・見上げたハンターぶりです。(ぐはッ
ものの20秒もかかったかどうか・・・
集団リンチの結果
・・・ごめんなさい(´Д⊂

しかも以前の獣使い取得時の連続死の効果もあり、
シーフ経験値がかなり減っていることを知って
レベル上げのお手伝いまでしてくださることに。

・・・なのにまたあっさり死にましたorz
ごめんなさいぃぃ(TДT)
折角手伝ってもらったのに申し訳ないの一言です・・・。
そんな訳で軽くレベルダウンの危機。(´▽`)
スポンサーサイト
[services] tRacK bAck: 0 coMmeNT:4
thEMa:FINALFANTASY XI - geNRe:オンラインゲーム
ComMeNT
AbouT
   by きのこ
レベルダウンの音は何回きいても凹みますな(´д`)
戻るようお祈りしています(´Д⊂
2006/02/28(火) 14:56 | URL | #-[ EdiT]
ええ…(´Д⊂   by アレク
この記事の後1・・・2度レベルダウンしましたが、
フレの力を借りてどうにか30に戻りました(´▽`)
そろそろ本気でPTしないとなぁ・・・(´¬`;)
2006/02/28(火) 21:28 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
遊びにきたよ   by ポル
連続死・・・【ごめんなさい】かなりのヘタレです~ もう少しPS上げます(>_<)
2006/03/01(水) 21:44 | URL | #-[ EdiT]
ありがとです~(*´Д`*)   by アレク
>ポルさん
とんでもないーΣ('Д',)
いつもお手伝いしてもらって助かってますi-178
また遊んでくださいね~(^_^)ノ
2006/03/02(木) 22:13 | URL | #Ouz3qaFY[ EdiT]
poSt cOMmEnt
uRL:
ComMeNt:
PaSs:
SEcreT: LEt oNLy ALexY reAd thiS
 
tRacKbaX
TrAckbAcK URL
tRackbAx

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
"FINAL FANTASY XI" Copyright(C)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved.

FC2Ad

